先日の日曜日、今年二回目となる お盆供養祭が執り行われました。
猛暑の中、たくさんのご家族の皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年十三回忌を迎える 愛犬空ちゃん🐶  ご家族は引っ越しをされ遠くなってしまいましたが、
月命日である8月のお盆供養祭には、毎年ご参加いただいております。
又、日頃のお参りは、区内にお住いのご親戚の方にいらしていただいています。
旅立ってから月日が経っても、距離が離れても、変わらぬ思いで皆さんに愛されている
空ちゃん🐶 本当に幸せものですね✧♡

8月13日から盆の入りです。 仏様に喜んでいただけるよう。
心のこもったおもてなしで、お迎えいたしましょう(^^)/