ここのところ暑い日が続き、パンジーも終盤となってきました。 とってもお安い苗で、手がかからず、たくさん咲いて!(^^)!
ヨレてきたら、生けたり、花手水にしたり
良くがんばって! 半年以上楽しませてもらいました。 お勤めご苦労様でした ^^)
☆ 盆供養祭 ☆
日時:令和8年7月12日(日) 午後1時~1時40分 毎月ペットのご供養を行っております。(四十九日、一周忌、彼岸供養、盆供養等)合同慰霊塔への埋葬行事も月例供養祭の後、執り行います。
>>詳しくはこちら