ここのところ暑い日が続き、パンジーも終盤となってきました。
とってもお安い苗で、手がかからず、たくさん咲いて!(^^)!

ヨレてきたら、生けたり、花手水にしたり

良くがんばって!
半年以上楽しませてもらいました。
お勤めご苦労様でした ^^)