先日の日曜日、お盆供養祭が執り行われました。
多くのご家族の皆さまにご参列いただき、ありがとうございました。

供養祭の後、合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。 愛猫かんたろうくん、愛猫ももちゃん、
愛猫なつ吉くん、愛犬リックちゃん、 愛犬ロンちゃん、愛犬ティファニーちゃん、愛鳥オカちゃん
皆さま方の大切なペットちゃんたちを大切にお預かりして、ご供養させていただきます。
ペットのことを思い出したら… 是非、お気軽にお参りにお越し下さい。
さて、明日までがお盆期間となります。 何もしてなかった!とゆう方もまだ間に合います。
仏様へ感謝の気持を込めて、 心を込めたおもてなしをいたしましょう(^^)