直ぐこ近所に、イオンさんがOPENしました!
私もちょっと覗きに行って参りました(^^)/
ゆっくりと見ることは、できなかったのですが、
お花屋さんがとても素敵で、今度ゆっくり行こう!と思いました。
次の日、合同慰霊塔に行ってみたら、
とってもかわいいシクラメンが!

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、昨日行ったお花屋さんのシクラメンでありました(^^)
どなたかは存じ上げませんが、やはりイオンさんのOPENに行かれ
ペット用のお供えにと、買われたことと思います。
どんな時でも、亡くなったペットの事を思っているんだな~と思うと、
とても温かな気持ちになりました。
長生きしてもらえるよう、大切に育てます。
ありがとうございました(^^)/