今年もペットが結んでくれたご縁のお陰で
たくさんの心優しい皆さまに、出会うことができました。
心より感謝申し上げます。
私事ですが、この年末に来て、猫を飼うことになった事が
今年一番の重大ニュースとなりました。
以前もブログで紹介しました。合同慰霊塔に住み着いた
子猫ちゃん↓

DSCN0586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子猫ちゃんが、今年11月上旬、虐待されるとゆう
痛ましい事件がありました。
なんとか捕獲し、病院で診てもらったところ、骨盤と大腿骨骨折の
重症の怪我を負ってしまいました。

 

IMG_2905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、手術をし長い入院生活をして、先日ようやく再会しました(^O^)
そして家の子として、迎え入れることにしたのです(^^)/
子供の頃、とても辛い経験をしてしまったので、これから先は
いいことがたーくさん起こるよう、名前は「福ちゃん」にしました。
甘やかして、かわいがって、愛情たっぷり育てていきたいと思います(^^)
福ちゃんは、普段霊園におりますょ!
福共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい(^O^)