先日の日曜日、5月の月例供養祭が執り行われました。
お忙し中、たくさんのご家族の皆さま&わんちゃんにもご参加いただき、
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、「終活」とゆう言葉をよく耳にするようになりました。
残された家族が困らないよう、又 自分自身が後悔しないよう、 生きているうちに準備を
するそうです。そのブームの流れか、長年ペットの遺骨を手元に置いていた方が、
この遺骨を子供へ託すことはできないと、納骨や永代供養する方が増えております。

今月の供養祭では、池袋にお住いのO様が十体の猫ちゃんを永代供養されました。
お子さまは海外にお住まいで、猫好きの奥様も今年他界され、合同慰霊塔への永代供養を
決断されました。

今後は、亡くなられた奥様にも天国から安心していただけるよう、大切にお預かりさせて
いただきます。

今月は、他にも永代供養された方が多くいらっしゃいました。
亡くなったペットを思い出したり、ふと気になった時は、
遠慮なくお参りにお越し下さい。

皆、我が子のように、可愛がられたペット達です。
私共も、大事♡に大事♡にお預かりさせていただきます。。。