先日の日曜日、6月の月例供養祭が執り行われました。

今月は、一周忌法要の猫ちゃんのご供養が多かったです。
愛猫ビク太くん・愛猫宙太郎くん・愛猫ミー子ちゃん・愛猫ももちゃん。
早いもので、三回忌を迎える愛猫うみちゃんのご家族さまは、目黒からご参加いただきました。
そして、毎月ご供養をうけられている愛犬KENくん。
お忙しい中、ペットのご供養にお越しいただいたご家族様。
本当にありがとうございました。
皆さま方の優しいお気持ちは、天国のペット達に必ず通じています。。
今後とも大切にお預かりさせていただきます。

 

 

梅雨の季節となり、暑くなったり、涼しくなったり不安定な陽気です。体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい(^^)/