明日から春のお彼岸に入ります。
当園では先日、少し早めの彼岸供養祭を執り行いました。
多くのご家族様の皆さまにご参列いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、又 体調が悪い中、無理を押してお越しいただいた方も
いらっしゃいました。皆さま方のお気持ちは天国にいるペットたちに
必ず通じていることと思います。


午前10時の部


午後1時の部

             卒塔婆供養
            
お彼岸は、生きている私たちの修行の期間でもあります。
私も自分自身の行いを振り返り、冷静に見つめ直す時間にしたいと思います。
春のお彼岸は3月18日~24日までです。
お時間がございましたら、是非お参りにお越し下さい。
心よりお待ち申し上げております。