18日から彼岸入りです。
当園では先日、少し早目の春の彼岸供養祭を執り行いました。

お忙しい中、多くのご家族様にご参列いただき、ありがとうございました。
コロナ禍の影響で、今まで中止していたお焼香も今月から再開いたしました。

供養祭の中では、愛犬大鵬くん・二十三回忌のご供養がございました。
人間の葬儀や供養が簡素化される中、大鵬くんのご家族は彼岸供養に
欠かすことなくご供養をうけていらっしゃいます。
大鵬くん。これからも強くて優しいお心で
98歳になられる お父さんを見守っていて下さい。

供養祭の後は、永代供養の納骨式がございました。
今月は、三回忌を迎える愛猫クーちゃんをお預かりいたしました。
クーちゃんのご家族様。お近くにお越しの際は是非お参りにお越し下さい。
これからは、合同慰霊塔にて大切にお預かりさせていただきます。