毎日、暑い日が続きますね(;^_^
うさぎさんは、暑さに弱いようなので、
暑さ対策にうさぎ用の冷却マットを用意しました(^^)/

猫は気難しい所があり、福にも去年、柔らか素材の冷却マットを購入しましたが、
その上に乗ることなく、夏が終わってしまったのです😢

しかし未来🐰はマットの上に早速乗って、気持ち良さそうにしてくれました(^_-)-☆
嬉しくなった私は、うさぎ用は小さいのでは? と思い…
猫ちゃんわんちゃんようの大きめのマットも購入したところ
そちらも ちゃんと使ってくれたのです✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ホリホりマットがボロボロになってたので、
ちょっとロングになりましたが、お手製のホリホリマットを作りました(^^)/
こちらもちゃんと使ってくれてましたょ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、猛暑が続くようなので、皆さまのペットちゃんも
暑さ対策をしっかりして、お気を付けてお過ごし下さいませ🎐