先日、うさぎさん🐇を保護してから一週間が経ちました。
警察に届け、電信柱にポスターを張りましたが、飼い主さんは出てきません(-_-)

うさぎを飼うのは初めてで、どうやって飼っていいやら… と戸惑っていましたが、
必要な物を買いそ揃え、毎日見ているうちに、可愛くて手放せなくなりました(^O^)/
福😺(ふく・29)の妹分は、未来🐰(みく・39)と名付けました。

福が使わない、猫のおもちゃを未来はとっても楽しそうに使ってくれています。

キャットトンネル&キャットタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福と未来は微妙な関係(-_-;)
基本的には、捕食する側 される側なので、
別々の部屋での生活ですが…
福は未来が来てから、赤ちゃん返りが始まり
今まで以上に、べったりになってしまいました(*_*;

今後、良い関係が築ければいいのですが~(^^)

新しい家族になりました🐰未来・みく🐰
福😺共々、よろしくお願いいたします(^O^)/