今日、2月22日は猫の日ですね!(=^・^=)ニャン
家で飼っていた猫達は、皆 旅立ちましたが…
自宅と霊園2匹ずつ、計4匹の外猫達に
ご飯をあげています。
皆、去勢避妊手術も済んでおります(^^)/

中でも一番大食漢で、合同慰霊塔の主となった猫が、この「クリ」です!
__ (4)

 

 

 

 

 

ある人が見次公園に捨て、ご飯を探し求めて、合同慰霊塔まで辿り着いたようです。
名前もその方が「クリ」と付けたそうです!
今まで、ご飯をちゃんと食べさせてもらっていないようで、
とにかくガッツキです。(^u^
クリの飼い主さん、クリの消息を泣きらがら探していたにも
関わらず、見捨てて行った方(__)
クリは丸々太って(=^・・^=)元気にしていますよヽ(^o^)丿

__

 

 

 

 

 

動物を飼うとゆうことは、その子の一生に責任を持つこと。
猫の日の今日は、改めて動物の命の大切さを
考えてほしいです(^^)/