9月20日~26日までの間、秋の彼岸の期間となります。
当霊園では、先日 少し早目の彼岸供養祭を執り行いました。
晴天に恵まれ、多くのご家族の皆さまにご参加いただきました。

 

 

 

 

 

午前10時の部

午後1時の部

 

供養祭では、永代供養されるペットたちの埋葬行事が行われております。
今月は、愛猫シローくん・愛猫黒白ちゃん・愛犬マルくんが合同慰霊塔へ埋葬されました。
今後とも大切にお預かりさせていただきます。
お彼岸に、ご先祖様のお墓参りに行く方も多いと思います。
どうぞこの期間は、今まで私たちを癒してくれたペットたちにも
感謝の気持ち込め、手を合わせていただけたら と思います。