日ごとに秋らしくなり、ここ数日は晴天で、
過ごしやすい日が続いていますね(^^)/
先日の日曜日、10月の月例供養祭が執り行われました。

DSCN0658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、何十年も前に亡くなった。わんちゃん。
行方が分からなくなり、家に戻ることがなかったねこちゃん。
数十年も前のことで、お遺骨もありませんが、
ずっとその子達を気にかけ、この度ご供養をされた
飼い主さんがいらっしゃいました。
年数が経っていても、遠く離れてしまっても
きっとその思いは亡くなったペット達に届くと思います。
供養祭にいらして、ペットの供養をうける
ご家族のみんさんもきっと同じ思いですね。
お忙しい中、供養祭にご参列いただき、
ありがとうございました。