先日、今年最後となる月例供養祭が執り行われました。
寒いな中、ご出席いただいたご家族の皆さま
ありがとうございました。

dscn1124

 

 

dscn1125

 

今月は、数組のご家族が、長い間ご自宅でお持ちだったお遺骨を
年内中に土にかえしたいとのことで、合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。
飼い主さんが安心すれば、天国のペットたちの気持ちも安らぐかと思います。
大切にお預かりさせていただきます。

法話の中で「ゆとり」のお話がありました。
12月は何かと慌ただしく、忙しい時期です。
こんな時こそ、心にゆとりを持つ、ゆとりを持つことで、優しくなれる。。

忙しい時にこそ「心にゆとり」大切ですね~ 努力します(^^)/