DSCN0829DSCN0828

 

 

 

 

 

先日、霊園に春を届けに来ました!と
ご利用者様から桜の花を頂戴いたしました(^^)
14日の供養祭では、本当に春の嵐となり
午後からは、春を通り越し初夏の陽気となり
ました(^O^)

 

 

DSCN0832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の供養祭は、毎月ご参加いただいている、愛猫デレちゃん
愛犬KENくん、愛猫デカしまくん。等々のペットのご供養が行われました。
愛猫デカしまくんは外猫ちゃんでしたが、優しいご家族により、
納骨され手厚くご供養されています。今月は祥月命日でした。
供養祭での法話は、皆さんが悩んでいたり、何か気にかかっていた事が
不思議とシンクロされることがあるそうです!
「必然」でしょうか?(^O^) 法話を聞いて、問題解決の糸口になったり
前向きな気持ちになったりしています。と言ったうれしいご意見を
お伺いしました(^^)
ペットのご供養にいらして、それが、皆さんご自身の為になられて
いるなんて! 私共も大変うれしい事です。
今後も示現寺さんのご協力も元、皆さまの少しでもお役に立てる
供養祭が執り行えるよう、努めてまいりたいと思います。