先日の日曜日、4月の月例供養祭が執り行われました。
ご出席いただいたご家族の皆さま。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
今月は、四十九日法要の方に多くご参加いただきました。

 
DSCN0908
DSCN0911

 

仏教では、七日ごとに仏の道へ進み、四十九日で成仏される
と言われています。又遺族が手を合わせることにより
亡くなった故人やペット達の善い行いを足していくとゆう意味で、
追善供養とも呼ばれています。
ご縁のあったペット達が、安らかな世界へと旅立てますよう
私共スタッフも併せて、お祈り申し上げます。

昨日、今日と又、寒さが戻ってまいりました。
早く安定した暖かな日が来るといいですね(^^)/
体調管理には、くれぐれもお気を付けて、お過ごし下さいませ。