ここのところ、寒さが戻り、雨の日が続いておりますが、
先日の供養祭は、久々の晴天に恵まれました(^O^)
ありがたや~ヽ(^o^)丿
DSCN0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご参列いただいたご家族の皆さまありがとうございました。
毎月ご参加いただいている愛猫デレちゃん、愛犬KENくん
四十九日にあたる愛犬小太郎くん。又、霊園でお預かりしている全てのペット達の
ご供養が行われました。
DSCN0188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛猫うっちゃん(=^・^=)は今日が命日。先日の供養祭では、七回忌法要を行いました。
命日には、その日の出来事が思い出されます。
今でも、又会いたいな~そして、撫でたり、抱っこしたりしたいな~と
思うことはあります。ただ悲しみは禁物。
亡くなった人や動物の何よりの供養、それはこの世にいる人が
幸せでいること。あの世の方達に心配させないこと。
大好きだったうっちゃんの命日には、改めて
幸せに生きることを宣言したいと思いますヽ(^o^)丿

IMG_0004_NEW - コピー - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

←愛猫うっちゃん
リラックス座り かわいぃ~(^^)