先日の日曜日、5月の月例供養祭が執り行われました。
ご家族と共にわんちゃんのマリンちゃん、ミニラちゃんもご参加いただきました(^^)/
供養祭は、一時間近く行われますが、ご参加いただくわんちゃんは、
不思議とみんな大人しく、お行儀よく供養をうけられているんです!
ご参加いただいたご家族の皆さま、ありがとうございました(^^)

DSCN0914

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0915

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は、多くの皆さまにお参りにお越しいただきました(^^)/
お天気がいい☀ ペットのお参りに行こうヽ(^o^)丿
そんな風に思っていただき、嬉しいです。。
これから、過ごしやすい気候になってまいります。
合同慰霊塔のバラも満開になっておりますので、
是非、お参りにお越し下さいませ(^^)/