猛暑が続いておりますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?
先日の日曜日。8月のお盆供養祭が執り行われました(^^)/
多くのご家族の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
亡くなった後も、こんなに手厚く供養してもらうペット達って本当に幸せですね!
これも生前、家族にたくさんの癒しと幸せを与えてくれたから、のことですね(=^・^=)
そして暑い中、ペットの供養にお越しいただいた皆さまは、一つ徳を積まれた。
素晴らしいことですね(^O^)

DSCN1011

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1012

 

そしてこの日、初めて供養祭に猫ちゃんが参加してくれましたょ~(^^)/

DSCN1015
DSCN1019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのイケメン猫 ♡ アル太君です。
兄貴分である ビク太君が旅立った後、新たに向かい入れた猫ちゃんです。
アル太君は保護猫で、ご家族のOさまが里親さんになられました。
これって、世の為・猫の為(=^・^=)  素晴らしい行いですね(^^)/
アル太君 ♡ どうぞ元気に成長して下さい。
そして 又、遊びにいらして下さいね(^^)/