今日はクリスマスイヴですね☆彡
保護猫さん・保護うさぎさんたちに、プレゼントを届けてまいりました(^^)/

先ずは、保護猫活動をしているHさまへ
どこにも引取りがみつからない怪我や病気の状態の猫さんばかりを保護しているHさま。
怪我を負った「ふく」を保護した時にも大変お世話になりました。
お口に合うといいな~(^・^)

ごはんを届けに行ったら、逆にプレゼントをいただきました! 「ふく」も「のり」も大喜びです!(^^)!

 

こちらは、うさぎさんの保護活動をしている「SAVE THE RABBITS」さんへ
「ミク」さんを保護したことにより、保護うさぎさんがたくさんいることを知りました。

ミクさんが身を持って「私たちみたいな子!たくさんいるのょ!」って 言っているような気がして…
陰ながら応援させていただいています。

みんなどうぞ、たくさん食べて、暖かくして過ごしてね(^_-)-☆