9月20日から26日は動物愛護週間です(=^・^=)

動物愛護管理法では、国民の間に広く動物の愛護と適正な飼養についての理解と
関心を深めていただくため9月20日から26日を動物愛護週間と定めています。

これまで、我が家に迎い入れた猫や兎は、全て保護した動物です。

 

私と相性抜群の「ふく」

足にしがみついて寝る甘えん坊の「のり」

私がいない時は、「ブルーちゃん」とべったり

新入りさんで、たぶんこの中で、最年長の「くりそっくりさん」
どの子も性格や特徴が違い、可愛いものです!
これからペットを飼おうと検討している方がいましたら
是非、保護動物のことを思い出して下さい。
弱いものを守り、人間と動物が上手く共存できますように(^^)/