毎日猛暑が続いて、げんなりですね(-_-;
我が家の猫「福・先住猫」は、暑さにも寒さにも強く!
この暑さの中、フリースのベッドで気持ち良さそうに寝ています(-_-)zzz

一方、あとから来た「のり」は、暑さにも寒さにも弱く、 たんすの上、フローリング…と
涼しいところに移動し、お休みは、冷却マットの上です(-_-)zzz
この冷却マットは元々「福」に用意したものの、まったく無視(-.-)
押し入れにしまっていたので、「のり」が使ってくれて良かった~(^^)/
ペットのいるご家庭は、冷房をつけっぱなしだと思いますが、
それでも、熱中症にかかるペットもいるそうです!
暑さ対策を万全にして、しばらく続く猛暑を乗り切りましょう。
皆さま方も、ペットちゃんも、どうぞご自愛くださいませ。。