今日から彼岸の入りです。当霊園では、先日少し早めとなる彼岸供養祭を執り行いました。
お忙しい中、そしてコロナ禍の中にも関わらず、たくさんのご家族様にご参列いただき
ありがとうございました。
春分の日を中日とし、前後三日間がお彼岸の期間です。
こんなご時世で、お墓参りに行けないとゆう方もいらっしゃるかと思います。
何より、感謝の気持ちを持つことが大切です。
仏様や亡くなったペットを敬い、手を合わせるこが追善供養につながると思います。

供養祭の後は、毎月行われている合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。

愛犬小太郎くん・愛猫ミャオちゃん・愛ハムスターへプティちゃん。
愛ハムスターへプティちゃんは、もぷこちゃんと共にお預かりさせていただきます。
家族の一員であったペット達を大切にお預かりさせていただきます。
合同墓地へ埋葬してもこれで最後ではありません。
お参りはご自由にお越しいただけますので、お気軽にお立寄り下さい。
お越しいただいた皆様に感謝。。