今日から春の彼岸入りですが、当園では、先日少し早めの彼岸供養祭を執り行いました。
多くのご家族様にご参列いただきありがとうございました。
又、人数制限を行った為、ご参加できなかったご家族様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

彼岸供養と共に四十九日・ご命日・一周忌・三回忌のご供養。
そして、長い間熱心にご供養されている 十三回忌の愛兎ブランちゃん等
当園でお預かりさせていただいているペットのご供養を行いました。

塔婆供養も行っております。
塔婆は一月程霊園でお預かりして、その後お寺さんでお焚き上げ供養を
していただいております。

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事を行いました。
多くのご家族様にご参加いただいた為、一家族様ごとに埋葬いたしました。
愛猫みるきちゃん・愛猫ふうちゃん・愛犬チーコちゃん。
長い間お預かりさせていただき、北海道からご参列いただいたご家族様の
愛猫エドちゃん・愛猫クロちゃん・愛犬ジョイちゃん・愛猫二代目エドちゃん
愛犬モカちゃん・愛猫トミーちゃん・愛猫トラちゃん・愛猫スターちゃん
愛猫シロちゃん 
代々受け継がれてきたペットのお遺骨を合同慰霊塔にて
大切にお預かりさせていただきます。
永代供養と言ってもこれで最後ではありません。
お参りはご自由にお越しいただけますので
どうぞお気軽にお立寄り下さい。

頂戴しました供花やお供物です。
皆さま方の温かなお心遣いに心より感謝申し上げます。
亡くなられたペット達は安らかに、そしてご家族様はご無事で
お体大切に過ごされますようお祈り申し上げます。