今年最初となる月例供養祭が先日執り行われました。
冷たい雨の中にもかかわらず、多くのご家族様に
ご参加いただきありがとうございました。

四十九日法要の愛犬鈴ちゃん、愛猫ポコちゃん、愛犬レオンちゃん、愛猫ちびちゃん
一周忌法要の愛犬はっぴーちゃん、三回忌法要の愛犬ハルちゃん…等々
当園でお預かりしているペットのご供養がございました。

供養祭の後は合同慰霊塔への納骨式がございます。

愛金魚ロンドンちゃん。
鯉ちゃんがいなくなって、寂しくなりましたね。
それでも長生きしてよく頑張りました。

愛犬鈴ちゃん、陸ちゃん、桃ちゃん、空ちゃん
ご自宅で、ご供養されていましたが
これからは、合同慰霊塔で、大切にお預かりさせていただきます。

長年納骨棚で、お預かりさせていただいた愛犬パセリちゃん
合同慰霊塔にて、永代供養させていただきます。
ご家族様それぞれに、思いのあるペットたちです。
大切にお預かりして、ご供養させていただきます。
お参りは、ご自由にお越しいただけますので
亡きペットを思い出したり、夢に出てきたり…
会いたくなったら、どうぞ手を合わせにいらして下さい。