明日から秋のお彼岸です。
秋分の日を中日として、前後3日間が秋のお彼岸の期間となります。
当霊園では、先日少し早めの秋の彼岸供養祭を執り行いました。

コロナ禍の中、皆さま方にはご理解をいただき、二部制での開催。
又、入口では検温と手消毒のご協力をいただきました。

長年お預かりさせていただいている愛犬チョコちゃんの十七回忌法要を初め
愛犬KEN君、愛犬ナナちゃんの七回忌法要等、ご縁のあった全てのペット達の
ご供養を行いました。多くのご家族の皆さまにご参列いただきありがとうございました。

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。
愛犬デラちゃん・愛犬のあるちゃん・愛猫ちゅらちゃん・愛犬リリィちゃん
皆さま方の家族の一員であったペット達を大切にお預かりさせていただきます。
亡きペットが安らかでありますよう 園内の清掃、お水、線香は毎朝手向けております。

◎お彼岸期間の営業日について◎
21日(月)は休館させていただきます。
それ以外は通常営業です。どうぞお気軽に参りにお立寄り下さい。