先日の日曜日11月の月例供養祭が執り行われました。
お忙しい中、ご参列いただいたご家族の皆さまありがとうございました。

今月は、四十九日法要のご参加が多くいらっしゃいました。
法話の中で、四十九日のご供養を機に、旅立ったペットが仏様の道に行き
家族を見守ってくれる存在になるとゆうお話がありました。
姿は無くなってしまいましたが、魂はすぐそばで、見守っていてくれていると思います。

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。
写真が埋葬後の風景になってしまいました(^^;
愛犬くぅちゃん・愛ハムスターみゆきちゃんを
お預かりさせていただきました。
永代供養といってもこれで最後ではありません。
お気軽に手を合わせにいらして下さい。
大切にお預かりさせていただきます。