先日の日曜日。秋晴れの中、11月の供養祭が執り行われました。
今回参加のご家族様は、全て板橋区以外の遠方よりお越しいただきました。
遠い所、そしてお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
又、供花やお供物もたくさん頂戴しました。
皆さま方の温かなお心遣いに、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

供養祭の後は、16年にわたりお預かりさせていただいていた
愛犬ラリーちゃんの永代供養が行われました。
きっとあちらの世界で、優しいお父様と再会できたことと思います。
これからも大切にお預かりさせていただきます。
お近くにお越しの際は是非、お参りにお立寄り下さい。