先日の日曜日、4月の月例供養祭を執り行いました。
春を通り越し、初夏のような暑さとなりました。

初七日の愛犬クロエちゃん・四十九日の愛犬リミちゃん・一周忌の愛猫ももちゃん
三回忌のタローちゃん…等ペット達のご供養を行いました。
ご参列いただいたご家族様、お忙しい中ありがとうございました。

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。

今回、永代供養されたペット達
愛猫ノンノンちゃん・愛犬ロッキーちゃん・愛猫ミーちゃん・愛犬ケンタちゃん
愛犬はなこちゃん・愛猫宙太郎ちゃん・愛犬タローちゃん
旅立たれてから7年、そして21年と長い月日が経っていても
合同慰霊塔へ埋葬される際には、愛犬愛猫を思い出し、涙されていました。
旅立ったペット達。そしてご家族さま。
住む世界は別になりますが、共に幸せで過ごせますよう
日々お祈りしております。
これからは、合同慰霊塔にて大切にお預かりさせていただきます。
ペットを思い出したり、会いたくなったら
どうぞお気軽にお参りにお越し下さい。