先日、2月の供養祭が執り行われました。
あいにくの雨で、お寒い中にも関わらず
多くのご家族様にご参列いただきました。
皆さま方の温かなお心が、何よりペットのご供養に通じることと思います。

ご供養の後は、合同慰霊塔への埋葬行事が行われました。


今月合同慰霊塔でお預かりさせていただいた
愛犬ポメちゃん・愛犬ミニちゃん
愛兎チャーリーちゃん
愛猫ピノちゃん・愛猫ルミちゃん
愛猫ミルちゃん・愛猫のりちゃん

お経の際、お写真をお持ちいただいております。
どの子も皆可愛く、ご家族にたくさんの愛情を注いでもらったお顔をしています。
そんなペット達をご家族に代わり、大切にお預かりさせていただきます。
我が子を思い出したり、会いたくなったら、どうぞお気軽にお立寄り下さい。

まだ寒い日が続くようです。どうぞお風邪などひかれませんよう
お気を付けてお過ごし下さい。