先日の日曜日、5月の月例供養祭が執り行われました。
緊急事態宣言の中、ご参列いただきましたご家族さま ありがとうございました。
園内の消毒、換気、焼香はご住職がご家族の代わりに行わせていただく等
感染予防対策をしっかり行い皆さま方をお迎えいたしました。

 

愛犬パトラちゃんは、今月七回忌になります。
二代目マリンちゃんも ご供養に参加してくれました。
お行儀よかったですね!

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事を行っております。
今回は、愛猫イヴちゃんをお預かりさせていただきました。
イヴちゃんに会いたくなったら、是非お気軽にお参りにお立寄り下さい。
さて、緊急事態宣言下での仕事や勉強。大変なこととおもますが
心身ともに健康にお過ごしいただけますようお祈りいたしております。