東京都板橋区I様

2008年に息子だった、うさぎを亡くしてから、お世話になっています。
うちの子をお迎えに来て下さった時、とても優しい、柔らかな対応をしていただき、
火葬場へ向かう時も、火葬場から霊園への道中も、色々とお話を聞いて下さって
この時「幸せなうさぎさんでしたね」とオーナー様がおっしゃって下さったのが
今でも、心に残っています。
愛する子に精一杯のことをさせてもらって、後悔はないつもりでも、
亡くなって弱気になっている私には、一番嬉しかった言葉でした。

その後、2010年に2人目の息子だった、うさぎを亡くし、この子もこちらの
霊園にお世話になっています。
2人とも、とても清潔で明るい、素敵な場所でお世話をしていただき、
飼い主共々幸せです。

法要の時には、とても長い時間をかけてお経をあげていただき
私達人間にもためになる法話をお話くださって、勉強になります。
このような素晴らしい霊園と巡り会えて、本当に感謝しております。
お参りに伺った時も、飼い主である私達にも気遣っていただき、
とても幸せな一時を過ごさせていただいています。

今現在、ネコちゃんと一緒に暮らしているのですが、
この子をお迎えできたのも、縁あって霊園のオーナー様からご紹介
いただいたからです。ネコちゃんは我が家の王子として、
やんちゃぶりを発揮して、元気にスクスクと育ってくれています。
今後とも、うちの子供達共々、よろしくお願いいたします。

 

さかうえペット霊園

I様とは、愛兎光一くんをお預かりしてから、長いお付き合いをさせて
いただき、ありがとうございます。
とてもデリケートな兎ちゃんを、愛情たっぷりにお世話され、
亡くなった後も、大事にご供養されています。
新しい猫ちゃんは、生まれて数週間の時に、私も見ている子なので、
I様のような、環境の整った愛情たっぷりのご家族に育てていただき
本当に安心しています。
是非、又 猫ちゃんの成長ぶりを見せていただきたいで~す(=^・^=)
この度は、素敵なお便りありがとうございました(^O^)