東京都板橋区 S様から

長い間いつも私たち家族・職場を明るく和ませてくれた
大切な愛犬を亡くして4ヶ月が過ぎました。いずれはと・・

心のどこかで覚悟はできていたものの突然の別れは、
悲しみと混乱とこれからどうすればよいのかと途方にく
れました。
お世話になった動物病院に相談し、いくつかの霊園の紹介
をいただきましたが、 美しいバラとレンガ造りのあたたか
いパンフレットに引かれ 直感で さかうえさんを選んで
連絡を致しました。
深夜にもかかわらず 心のこもったやさしい電話対応をして
いただき、翌日には速やかにとどこおりなく火葬、そして
霊園で遺骨を預かっていただきました。

人間以上の丁寧な扱いと 美しい花々で飾られた清潔感あふ
れる室内、心細やかなスタッフの方々、そしてなによりも
この場所に大事なペットをお預かりしていただけた感謝の
気持ちでいっぱいです。
毎日 全てのペットに お水をあげてくださるなど心のこ
もった供養をしてくださり本当にありがたく思っています。
大事な愛犬に会いにお参りに行くと、美しい建物の概観から

室内に入った途端 私まで癒されている次第です。

現在、たくさんの方々がペットを家族の一員として大切に
飼育されています。さびしい場所に建設された無機質な
霊園ではなくこのように暖かく心のこもったアットホームな
さかうえさんのようなペット霊園があれば どんなに皆さん
安心されて温かい気持ちで足を運べるでしょうか。

深夜あるいはプライベートな時間にもかまわず対応される
など多々ご苦労もあると思いますが どうか私のような
ペットを愛する者のためにも 健康にお気をつけて
がんばってください。

今後ともどうぞよろしくお願致します。
近いうちにまたお伺いいたします。

さかうえペット霊園

S様とご縁を結んでくれた「ラブちゃん」に心から感謝します♡

お忙しい中、このような温かなメールをいただき、
ありがとうございます。
S様のお母様、お嬢様には、いつもお気遣いいただき
勇気とパワーをいただいています!

今後も、S様の家族の一員であったラブちゃんを
大切にお預かりできるよう、努めてまいります。
お時間のある時に、是非お参りにお越し下さいませ。
又、お話しできる事を楽しみにしています(^O^)