福をブログで紹介させていただいているので、
福ちゃんに会えますか?触れますか?とよく言っていただくのですが…
人見知りが激しく、残念ながら_(._.)_ お見せすることができません(-_-;)
お客様がどなたもいらっしゃらない時は、こんな風にくつろいでおります(^^)/

IMG_4059 IMG_4048

ここ数カ月、食欲旺盛で、ついに4㎏を超えてしまいました!
カロリー計算をして、必要以上にあげないようにしていましたが… もっとほしい~もっとほしい~の 要望にほんの少しずつ答えていたら、こんなことに=^_^=

 

 

合同慰霊塔に住むクリも常に食用旺盛、そして、一気食い(^u^)
ブルーちゃんは小柄体型、必要以上は食べず、ゆっくり噛んで食べています。
クリは一気に食べて、ブルーちゃんのご飯を常に狙っています(>_<)
人間のダイエットも同じですが、良く噛んでゆっくり食べなくてはいけませんね!

IMG_3992

IMG_3996

IMG_3999

 

 

 

 

 

 

 

でもそれを福とクリにどうやって伝えればいいのだろう~!(^^)!