先日の日曜日、秋の彼岸供養祭が執り行われました。
朝のうちは雨が降っていましたが、供養祭が始まる頃には
すっかり晴れて、暑いくらいのお天気になりました(^^)/

 

dscn1041

dscn1040

dscn1038

 

不思議とお彼岸には、供養をうけたいペット達が引き寄せられてきます(゜o゜)
ペット霊園の行き方がわからないので、ご近所のお友達の方が案内して下ったのですが、
その方もペットを亡くされていて、うちの子達も一緒に供養して下さいとか…
たまたま私共の霊園の前を歩いていて、えっ!ここにペット霊園!
ご近所の方でしたが、霊園があることを ご存じなかったようで…
ペットの遺骨を持っているのですが、納骨して供養できますか?
と ご供養されたり。。。お彼岸には、こういった事が不思議と重なります!
ご縁のあったペット達をご供養させていただくことで、
ご家族や天国のペット達に喜んでもらえたら、幸いです。

今月は、合同慰霊塔へ鯉ちゃん(享年25歳)が埋葬されました。
鯉ちゃんは、立派な朱色の鯉でした!
25年も共に暮らせば、大事な家族ですよね。
これまでも、金魚やアロワナ等もご火葬させていただきました。
ペットの種類や大きさは関係ありません。
大事な大事な家族の一員です。

又、毎月ご参加いただいている愛犬KEN君も、早いもので三回忌となりました。
精一杯。お仕事に励まれるママの姿を見て、天国から見守り&応援隊を
していることと思います。。

この度の彼岸供養祭には、多くのご家族の皆様にご参加いただきました。
お忙しい中、ご参加いただき誠に ありがとうございました(^^)

 

 

 
are