s1450534116こちらのブログで何度か紹介しました
我が家の愛猫スーちゃんが、今月に入ってから
寝たきりになってしまいました(-.-)
去年の年末頃から体調を崩し、幾度か危機が
あったのですが、その都度 不死鳥のように復活
してくれていました!!
しかし、今月に入ってから、腰が立たず、遂に寝たきりに(+_+)

s1447534600食欲が無くなってきたので、好物のまぐろやホタテ、
甘エビなどを食べさせていたら、どんどん食欲が出て
ふらふらではありますが、歩いてトイレに行ける
ようになりましたヽ(^o^)丿
またまた復活ですヽ(^o^)丿

こんなスーちゃんの姿が以前に増して、
愛おしくて♡かわいくて♡なりません(=^・^=)
私はあなたを全力でサポートします(^^)/