10月23日 我が家のブルーちゃんが旅立ちました。
享年15歳でした。

その内12年は外で、残りの3年は家の中で過ごしました。
外で過ごす動物たちはサバイバルです。
虐待にケガ、大変な思いをしましたが、よくがんばりました。
この三か月は、一月に一回発作が起き、水も飲まず
トイレにもいけなくなってしまいました。
それもがんばって、自分の足で歩き、ご飯も食べられるまで復活しました。
ブルーちゃん。あなたは本当にがんばりました。立派でした。

おやつ待ちのスリーショットが見られなくなり寂しいです。

日向ぼっこも仲良く三匹で、微笑ましかった。

寂しがり屋の「のり」といつも一緒に寝てくれてありがとう。

おばあちゃんなのに「福ちゃん」と追いかけっこをして
遊び相手になってくれてありがとう。

どうぞ天国で安らかに、そして幸せに過ごせるよう毎日祈っています。
ブルーちゃんありがとう。。。