先日の日曜日、10月の月例供養祭を執り行いました。
ご参列いただいたご家族の皆さま。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

四十九日の愛犬モコちゃん、愛猫ぷうちゃん、愛猫さくらちゃん
一周忌の愛猫クーちゃん、愛猫ミケちゃん、愛犬ラテちゃん等
当園でお預かりさせていただいているペットのご供養を行いました。

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事がございました。
ご住職の読経と共に、愛猫エツコちゃん、愛猫みーなちゃん、愛猫ミケちゃん
のご遺骨が埋葬されました。
旅立たれてから長い月日が経っていても 合同慰霊塔へ埋葬される際は
皆さん とてもお寂しい気持ちになられます。
でもペットの魂はいつもご家族の傍らにいて、見守ってくれています。
そのことを忘れないでいて下さい。
これからは、合同慰霊塔にて大切にお預かりし、ご供養させていただきます。
お気軽にお参りにお越し下さい。