猛烈な勢いの台風15号が近づく中、当霊園では少しは早めの
彼岸供養祭を執り行いました。幸い台風上陸はその日の夜中でしたので、
予定通り開催され、多くのご家族の皆さまにご参加いただきました。

先日、旅立ちました私共の兎ミク、そして猫くりも初めての彼岸供養をしていただきました。
近隣の方にもご参列いただき、皆で偲ぶことができて、気持ちが落ち着きました。
供養祭にはお忙しい中、又体調が悪くてもペットのご供養のために
お越しになられる方もいらっしゃいます。
亡くなっても、なおペットを思う優しいお気持ちは、必ず傍で見守るペット達に
通じていいることと思います。。。

供養祭の後は、合同慰霊塔への埋葬行事がございました。
皆さま方の大切なペットを雨風からしのぐ
室内の合同慰霊塔で永代供養させていただきます。


供養祭では、いつもお花やお供物をたくさん頂戴しております。
皆さま方の温かなお心遣いに、この場を借りて感謝申し上げます。