先日亡くなった くりと共に合同慰霊塔で暮らしているブルーちゃん(=^・^=)
二匹とも似たような境遇のせいか、付かず離れずの良い関係でした。
くりがいなくなって寂しいのか?ブルーちゃんの性格がころっと変わりました⁉

ブルーちゃんは、くりとは正反対で警戒心が強く、触ったりすることなど
できませんでしたが、くりがいなくなってからはよく鳴いて近づいて来ます!
撫でられることも大好きになったのです!!
しかも、いつもくりの大好きだった室外機の上で寝るようになりました!

そんなブルーちゃんが先日、侵入して来たオス猫にやられたようで💦
負傷してしまいました!飲み薬と塗薬を付けて様子見です(-_-)
一匹になったブルーちゃんを守ってあげなくては。。

      赤いのは薬です。徐々に回復しております(^^)

そしてこちらは、玄関で番犬をやってくれているワンちゃん(^^)
この子も不慮の事故で、両耳を負傷してしまいました💦

耳のふちがギザギザになってしまったので、金属やすりで磨いたら
欠けた所は治りませんでしたが、ギザギザが滑らかになりました!
これなら通りがかりのお子さんが触っても、大丈夫です(^^)/
ブルーちゃんもワンちゃんも一安心(^_-)-☆