東京都板橋区I様

私がさかうえペット霊園を知ったのは、旧建物の時からです。
その頃は霊園のことなど考えもせず、ペット霊園の前を
通っていました。飼い犬が15年、16年と老犬になった時、考えました。
ペットを亡くされた先輩たちが、遠い霊園に預けた話を聞き、
私は可愛がっていたペットと別れたら絶対に近い場所に預けようと決めました。

とうとう愛犬との別れが来て、さかうえペット霊園とご縁ができました。
ご近所の知人の紹介もありましたが、
気持ちよく電話で応対して下さり、詳しく説明をしていただきました。
こちらの悲しい気持ちを察しながら、それは素晴らしいと
言っても過言ではない程、永遠のお別れに立会っていただきました。
園内は掃除が行き届き、いつ行っても気持ちがいいです。
家族と別れた一体、一体のお遺骨が気持ちのいいところに
預かってもらって、「ありがとう」 と喜んでいるようです。
勝手に行ける時に、お参りに行きますが、いつ言っても気持ち良く迎えて下さります。

私は、わんちゃんの散歩仲間に、「いい霊園に預けた」と言っています。
既にペットロスになり、酷く落ち込んでいた友人も
こちらの霊園を紹介しました。霊園のスタッフの方たちと
お話することで救われ、薬も飲む必要がなくなったのです。
元気になった友人の姿えを見て、こちらの霊園を紹介して、
本当に良かったと感じています。
今後もわんちゃんの散歩仲間に是非、勧めたいと思っています。

さかうえペット霊園

I様とご縁を結んでくれた「パピーちゃん」に心から感謝します♡

お忙しい中、心のこもったお手紙を頂戴し、
ありがとうございます。。
I様には、ご友人を紹介していただいたり、わんちゃんの散歩仲間を連れて
来ていただいたりと、さかうえペット霊園を紹介下さり、
「ありがたい」 気持ちでいっぱいです。
心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。