東京都北区S様から

愛犬を亡くしてから、2年半が過ぎました。
亡くなった後、悲しみの中、娘が愛犬の供養を
きちんとして下さる霊園を探して
「さかうえペット霊園」に辿り着きました。
毎月ご供養をして下さり、お水を個々にあげて下さり、
心のこもったご供養をして下さっています。
毎月、月命日に愛犬に会いに伺うのですが、
いつも親切に対応していただき、
又、私の悩みなども聞いてアドバイスを下さり、
本当に「さかうえペット霊園」にお願いして
良かったと思っております。

さかうえペット霊園

S様とご縁を結んでくれた「金太郎ちゃん」に心から感謝します♡

お忙しい中、月命日には必ず、お参りにお越しいただき
ありがとうございます。
とても明るく朗らかなS様とお話させていただき
楽しい一時を過ごさせていただいています。
新しいわんちゃんのお話も、又聞かせて下さい。
この度は温かなお便りをいただきありがとう
ございました。