東京都板橋区I様

初めてペットを亡くし、どうしていいのかわかず、
しかも1月3日にお電話したのですが、きちんと
説明していただき、翌日亡くなったペットを連れて
伺いました。
霊園内はすごくきれいで静かで、「ここならこの子も
落ち着いて眠れるだろう」と思いました。
年明けというお忙しい中、すぐに対応していただけ、
本当に助かりました。
今は納骨させていただき、週末にお参りさせていただ
いていますが、いつもあたたかく迎えていただいています。
私もすごくホッとします。
たくさんのペットたちが一緒に眠っていると思うと、
きっとうちの子も寂しくないと思います。
今はペットも家族の一員として暮らしている方がとても
多いと思うので、亡くなった後も供養してあげられる
霊園は絶対に必要だと思います。
さかうえペット霊園さんに大切なペットを納骨でき、
本当に良かったと思います。

さかうえペット霊園

I様とご縁を結んでくれた「ペンペン・キキちゃん」に心から感謝します♡

お忙しい中このような温かなお手紙をいただき
心より、感謝しております。
I様のやさしいお人柄に、私共が癒される次第です。
仕事に育児にお忙しいことと思いますが、
お時間のある時に是非お参りにお越し下さい。
かわいいお子さんにお会いするのも
楽しみにしております(^^)